muniさんの無料パターン ラグランロンT 

2013, 05. 07 (Tue) 12:24

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nococoです♪
またまた更新が滞ってしまいました…
赤ちゃんは順調なのですが大きめみたいで予定日までいくと
4000gいくんじゃないかと…恐れています

昨日はパパが帰る日で娘はいつもは『バイバ~イ!』って
感じなんですが昨日は『パパと離れたくない!』『ここにいて!』
『一緒に帰る~!!!』と大泣きでこちらも涙が出るほどでした。

***************************************

さて、かなり前に完成していたロンTです。
実家はまだまだ寒い日もあるので慌てて作りました。
hibiさんのパターンも持っているのですが結構細身だとみかけるので
muniさんの無料パターンでラグランロンTを4着作りました。
洗濯後なのでシワシワなのはスルーして下さい…







あと夏物も少し縫ってあげたいけど…出産までに間に合うかな…。

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment