久々の更新です 

2013, 04. 20 (Sat) 10:45

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

久々の更新になってしまいました・・・nococoです。
出産を来月に控え今月初めに実家に里帰りしました!
娘はこっちで保育園に通う予定で本人もかなり楽しみにしていたのに
いざ通ってみると寂しいのと集団生活に慣れないのとで大苦戦し・・・
諦めました
園長先生もムリに通わせず、ママと一緒に居れる間は一緒に居てあげて
下さい、ということだったので今は実家で暴れています

最近は暖かい日や寒い日の差が激しく体調管理も大変ですね!
でも庭の藤の木は花が咲き始めていました。
毎年GW頃には満開になります



***************************************

今日はnocoの手提げを久々に紹介したいと思います。
2点とも同じ形で柄違いです。
こちらは同じ方からのオーダーです。
ファスナー付きをご希望でした。

泥大島で手縫いのパッチワークをしています。







励みになるので、良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment