大柄の泥大島をポイントに・・・と帯の手提げ 

2012, 01. 29 (Sun) 15:47

今日も寒い1日です・・・
明日からまた一段と寒くなるみたいなので心配です。

この生地を使ってどんな手提げを作ろうかな~と考えてました。
この大柄を生かすには・・・。
両側を男物の泥大島でパッチワーク風にして柄が栄えるようにしました。
どうでしょうか???
思ったより大きい手提げが出来ました。
底部分は帆布の柿渋染です。



変わった帯があったので作ってみました。
自分用にも作って持ち歩いていたのですが人から
『変わった帯だねぇ~』とよく声をかけられました。



先日、家を片付けていたら境港特産(?)の浜絣があったんです!
今、浜絣で手提げを作成中です。
近日中に出来上がると思いますので出来たらアップしたいと思います♪

ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

cha*  

No title

こんにちは!
コメントがすっかり遅くなってすみません。
先日はありがとうございました^^
お母様の作品もとても素敵ですね!
母子でハンドメイド&ブログなんて羨まし過ぎます☆
またぜひご一緒しましょう。

あ、リンクもぜひお願いします~^^

2012/01/31 (Tue) 10:09 | REPLY |   

しぃ  

Re: No title

コメントありがとうございます!
早速リンクさせてもらいますね♪
これからも仲良くして下さいね!!!

2012/01/31 (Tue) 15:44 | REPLY |   

Leave a comment