スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


泥大島3点仕上げました 

2013, 02. 11 (Mon) 22:20

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nocoです。
最近仕上がった泥大島の手提げです!
今日は天気も良かったので撮影しました。

まずは1点目。
柄は手縫いでパッチワークしました。
手縫いもチクチクと楽しいですね
お客様からファスナー付きがいいとよくご希望を
言われるのでファスナー付きです。


2点目です。
両面を表として使えるように柄を変えています。
こちらもファスナー付きです。



3点目です。
こちらは赤のラインを差し色にしてみました。
画像ではわかりませんが赤のラインの所はポケットになっています。
いつもは中にポケットを付けるのですが今回は外側に付けてみました。


毎日コツコツと頑張っていきたいと思います!!!

励みになるので、良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

