スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バッグ3点! 

2013, 02. 01 (Fri) 20:33

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnocoです。
今日もあたたかい1日でした。
明日は雨予報なので憂鬱です・・・

今日は久々に手提げを3点アップします。
最近はデザインを考えるのに苦労しています

まずは藍大島の手提げです。
柄の横にフリルをつけてみました。
フリルは好みが分かれるのでどうかなぁ~と思ったのですが
作ってみました。
noco好みです(笑)


こちらは泥大島の手提げです。
縦柄や四角など組み合わせてパッチワーク風にしています。


こちらも泥大島の手提げです。
柄部分はバラの花をイメージして手縫いで縫い合わせています。
裏側は接着芯を使っているので強度はあります。


他にも何点か仕上がっているのですが外が寒くて
なかなか撮影できません・・・。
早く春よこい!!

励みになるので、良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

