many*many~*Love*~さんのショールカラートレーナー 

2013, 01. 31 (Thu) 10:19

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

今日は晴れ予報なので洗濯日和です

さて、先日オークションで激戦を勝ち抜いて手に入れたパターンです。
数秒という速さに本当に驚きました
many*many~*Love*~さんのショールカラートレーナーです。
見頃を無地、衿を柄で作られている方をよく拝見するのですが
見頃を柄、衿を無地で作ってみました。





仕様書ではループボタンになっていたのですが縫い付けました。
仕様書もとても丁寧でわかりやすくサクッと仕上がりました。
本当に可愛いです・・・パターンが(笑)

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment