 

--, --. -- (--) --:--


スカッツ5着♪ 

2013, 01. 29 (Tue) 11:59

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

今日は天気も良く窓を開けても寒くないです
昨日は1日寒くてヒーターをつけてたのに・・・
早く春が来ないかなぁ~

さて、委託用にスカッツを5着縫いました。
+娘用を1着!
小さめサイズの委託先と大きめ(?)サイズの委託先と
まとめてアップします。






画像右側の花柄のスカッツを娘用に1着縫いました。


あと少しトップスも縫って納品したいけど季節・・・大丈夫かな・・・?

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村





- 0 Comments

Leave a comment

