hibiさんのラグプルタートルバージョン♪ 

2013, 01. 18 (Fri) 13:57

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

今日も寒い1日です。

今日は健診に行ってきました!
赤ちゃんも元気で『大きめですね~』と言われました・・・。
母子手帳を見たら娘の時よりも大きかったので・・・心配です
それに体重もかなり増えていたので・・・注意されました
何はともあれ元気いっぱいなので安心です。
今回、初めて娘を健診に連れて行ったのですが看護師さんにエコーしてる
画像を見ながら『あれ赤ちゃんやで~』と言われると・・なぜか
『髪の毛なーい!!』と言っていました(笑)

さてさて、久々に娘服を縫いました。
ブログで仲良くさせてもらってる(←勝手に??)chiroru**さん
hibiさんのラグプルを可愛くアレンジしていたので早速hibiさんの
ブログへ行って私もタートルバージョンを作ってみました。

お洋服のシワはスルーして下さい・・・(笑)
今日、実際に着せましたが大きめサイズで作ったのでワンピースでした!
チュニック丈になるまで長く着れるかな♪

今は委託先の納品用のお洋服をせっせと作製しております!
が、眠たくて一緒に寝てしまうことも多くなかなか進まなーい!!!

頑張れ!!!私!!!!!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

chiroru**  

仲良くさせてもらってますよ^^
ラグプルすごく可愛いー!!
大好きな花柄ジャガード♡
タートル、寒い時期はもってこいですよね^^

赤ちゃん順調でよかったですね✿
委託製作頑張ってくださいね☆
無理は禁物ですよ!

2013/01/18 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

chiroru** さん

コメントありがとうございますv-22
一方的じゃなくて安心しました!(笑)
タートルは暖かいですよね♪

委託製作もボチボチやってます。
赤ちゃん優先で頑張ります!

2013/01/20 (Sun) 20:59 | REPLY |   

Leave a comment