スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ARU.さんのオーダーバッグとイベント用ギャザーチュニック 

2012, 08. 28 (Tue) 14:42

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nocoです。
久々の更新になってしまいました
最近は娘と外で3~4時間遊ぶので私も疲れて
夜は一緒に寝てしまいます・・・。
なので、来月あるイベント用のお洋服・・・
まったく出来てません・・・どうしよう(´д`)

まず、昨日届いたボディバッグです。
ひいらぎ日和のARU.さんにオーダーしました!
以前から、ブログを拝見させて頂いたんですが少し前の
『森の手づくり市』で初めてお会いしました。
その時は欲しい柄がなかったのでブログを通して
オーダーしました!


早速使ったんですが、めっちゃいいです!!!
特に、自転車に乗ったとき最高です!
小さい子供がいるので両手が使えるのはいい!!
大容量で荷物の多い私でも大丈夫でした
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね

さてさて、娘と一緒に寝てしまう日々でやっと・・・
やっと仕上げました!ギャザーチュニック!!!


大好きなharuさんのノクターンで
裏はダブルガーゼで。
size:90.100.110.120
娘にも100で1枚作りました。

そろそろ本腰入れないと本当にヤバイ!!!

頑張れ私!!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

- 2 Comments

ねこやすみ  

こんにちは

子育てって大変ですよね
楽しいですが・・・(笑)

私は今でも小1の娘と9時に寝ています(まあ、実際は9時半頃・・・)
・・・で、4時頃起きて制作していました
今はミシンなどすべてお店にあるので、制作は手作業のもののみですが・・・

朝、いいですよ〜〜(笑)
静かだし集中できる!!
あんなに夜型だった私・・・

女は強い!!
母はもっと強い!!

がんばって〜〜

2012/08/29 (Wed) 03:09 | REPLY |   

しぃ  

こんにちは

コメントありがとうございます!

ウチも娘が寝るのは9時頃なんですが旦那さんが
11時くらいに帰って来るのでご飯など済ませると
12時くらいになってしまいます・・・(>_<)

朝は苦手なんですよね・・・。
実は先日、旦那さんが出張だったので、ねこやすみさんみたいに
9時に寝て4時に起きて朝活しました!
頭もスッキリで良かったです!!!

応援コメント励みになります~!!
本当にありがとうございます♫

2012/08/30 (Thu) 01:38 | REPLY |   

Leave a comment

