スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


mocamocha10月予約到着・・・とラグラントレーナーなどなど・・・ 

2012, 01. 27 (Fri) 16:19

今日はお日様も出て少し寒さがマシです・・・雪はあるけど・・・。

昨日から立て続けに・・・今日も生地が届きました!
mocamocha10月予約便でした♪
ビニールのままですみません・・・。



上から
・mocamochaオリジナルフォークロア花柄ジャガードニット アンティークピンク
・mocamochaオリジナルナチュラルネップ天竺ニットアンティークピンク
・アランシャーリングニットチャコール

イベント用に何か作ろうかと予約しました。
使いきれるかな・・・(笑)

こちらは、生地の発送が遅れてしまったお詫びのオマケかな?
わざわざ、お詫びコメントもありました。
ご丁寧にありがとうございます!




昨日の夜に仕上げた娘の服です。

パターン:オークション
生地:slow boat
この生地は本当に可愛いです♪
委託用に何枚か子供服を作りましたがお気に入りの生地です



パターン:hibi ラグランプルオーバー
生地:bichette
この生地も小花か可愛いです♪
急いで作ったのでポケットは省きました・・・。
去年作ったときはポケットも付けたのですが何かうまくいかなかったので・・・。
長く着るために去年よりサイズアップして作ったのでパターン通りに
つくりました。
丈がちょっと長いかも・・・。
お昼寝から起きてきたら着せてみまーす!

さぁ!今日からはイベントに向けて頑張って縫い縫いしまーす

ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 6 Comments

wonderfulhappydays  

こんにちは。

早速遊びに来ました。
2/28のイベントがんばりましょうね~
ラグランプルオーバー可愛いですね~

2012/01/27 (Fri) 16:50 | REPLY |   

しぃ  

Re: こんにちは。

wonderfulhappydaysさん
コメントありがとうございます!
あと1ヶ月ですね~
頑張りましょうねっ!!!

2012/01/27 (Fri) 16:56 | REPLY |   

かおりん  

No title

いっぱい届いたね~~♪

作品仕上がるの楽しみにしてまぁす♪

2012/01/27 (Fri) 20:38 | REPLY |   

しぃ  

Re: No title

かおりん♪
・・・まだ他の福箱も届くけどね(笑)
頑張って縫いまーす!

2012/01/27 (Fri) 20:44 | REPLY |   

chiroru**  

No title

おはようございます♪
コメントありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいました^^

お母さまとハンドメイド楽しんでらっしゃるんですね✿
わたしもいつか娘とできたらいいな~と妄想を膨らませます^^

mocaさんの予約届いたんですね!
わたしはまだ届きません><
来年用になっちゃいますね^^

娘さんの服どれもすごく可愛いです♡
参考になります♪

2012/01/28 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

Re: No title

chiroruさん♪

コメント&訪問ありがとうございます!
嬉しいです♪♪♪

参考だなんて何を言ってるんですかっ!!!
chiroruさんは本当に可愛いお洋服や小物を作られてますよね~☆
私のほうが参考になります♪ですよ!

これからも仲良くして下さいね♪

2012/01/28 (Sat) 15:51 | REPLY |   

Leave a comment

